情報誌 F-ACT(ファクト)

(公財)ふくい産業支援センターは、情報誌「F-ACT(ファクト)」を偶数月25日に発行しています。 F-ACTでは、企業の方の関心が高い経営課題や、昨今話題となっている経済トピックス等を取り上げ、先進事例や使える施策情報などを紹介しています。 F-ACTを活用し、企業経営のヒントを見出すとともに、皆さまのモチベーションアップにつなげてください。

F-ACT(ファクト)創刊のご案内 2013年6月25日

fact_logo.png
このたび、(公財)ふくい産業支援センターでは、ビジネス情報誌『FLOM(フロム)』をリニューアルし、新たに『F-ACT(ファクト)』を創刊しました。
名称には、先をゆく(Advanced)福井(Fukui)の企業(Companies’)の挑戦(Try)を応援したい、という想いを込めています。
企業の方の関心が高い経営課題や、昨今話題となっている経済トピックス等を取り上げ、先進事例や使える施策情報などを紹介していきます。企業経営のヒントを見出していただくとともに、皆さまのモチベーションアップにつなげていただける情報誌をめざします。
配布は無料です。
講読をご希望の方は、申込みフォームからお申し込みください。
また、誌面情報は、F-ACTの公式ホームページにおいても公開します。
併せてご活用ください。
F-ACTの特長
◆豊富な企業事例
 新分野や経営革新などに積極的に取り組む企業をたくさん紹介します。
◆充実した特集
  経済、経営、ビジネスで話題にあがっているテーマを掘り下げて紹介し、トレンドな情報や企業事例とともに、ビジネス向上に導くヒントをお届けします。
◆経営者はもとより、従業員の方にも役立つ情報を紹介
 商品の開発から完成に至る企業のストーリーを紹介する「完成への道のり」や、読者の声を紹介する「読者のひろば」、福井にゆかりのある経営者に成功への秘訣を取材する「飛躍する経営者たち」など、従業員から経営者まで、幅広い方に興味をもっていただける情報を掲載します。
F-ACTの概要
発行日
    偶数月25日頃発行(隔月発行)
発行部数 
    3,900部
発 行先
    県内企業・組合、県各部署・出先機関、業界団体、県内各産業支援団体、
    県内金融機関各支店、勝木書店 他
ページ数 
    22ページ(表紙・裏表紙除く)
構成 
    タイムリーな経済経営関連のトピックス、企業事例、企業経営に役立つ連載記事
    各種情報(新聞記事、公的支援施策等) など
価格 
    無料配布
お申し込み 
    コチラから
「F-ACT」の裏表紙への企業広告掲載および本誌への企業広告チラシの同封サービス(有料)も実施しています。
会社PRや販路開拓にご活用ください!
詳しくはコチラ

総務部

ホームページからのお問い合わせ
Tel. 0776-67-7414
Fax. 0776-67-7401

F-ACT

facebook

F-ACTメールマガジン

イベントの最新情報をいち早くお届けします(バックナンバーはこちらから

▼メールアドレス

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ