熊堂ヒルズ通信

福井県産業情報センター(熊堂ヒルズ)の施設運用担当者が日々の出来事について綴るブログです。インキュベートルーム等の入居施設の活動や、会議室等の貸出施設の活用方法、ソフトパークふくいの立地企業の事業紹介、ソフトパークふくいの活性化に向けての取り組みなどを中心に発信していきます。

明日コワーキングスペースで大人気お笑いドキュメンタリー番組の収録があります

ima9.png
大木@熊堂ヒルズです。
熊堂ヒルズのスタートアップエリアに入居中の7-D・今城さんの冠番組「イマギッシュ9」が福井ケーブルテレビ等で大絶賛放映中なのはすでにご存知の方も多いと思います。
実は、その大人気お笑いドキュメンタリー番組「イマギッシュ9」の収録が、7月15日(水)の10時から19時まで、情報センター7階のコワーキングスペースで決行されるという極秘情報を入手しました。
ディレクターさんからは、「熊堂ヒルズ(およびそのOB)とそれにまつわる人々のユニークな生態を県内全域に紹介したいので、ぜひ多くの方に当日遊びに来て欲しい」的なニュアンスのお言葉をいただきました。
当日は、今城(イマギッシュ)さんが9時間ただひたすら「ブロックでコワーキングスペースのミニチュアを作成する模様を収録する(もちろん、その後編集して番組にする)」ということですので、遊びにくるとそのお手伝いをしていただくことになると思います。(その模様が採用されるか、ボツになるかはわかりませんが)
ということで、当日お時間のある方は、ぜひとも情報センター7階のコワーキングスペースまで遊びにきてくださいませ。
あなたも県内に知らない人はいないかもしれない超大人気お笑いヒューマンドキュメンタリー番組「イマギッシュ9」に出演するチャンスです(ちなみに来月から一ヶ月間、毎日ローテーション放送されるようです)。
お気軽にどうぞ!
大人気お笑いドキュメンタリー番組「イマギッシュ9」
※イマギッシュ9は、福井ケーブルテレビのコミュニティチャンネルで19:30と23:30で毎日2回放送(日曜日は19:30のみ、月曜日は23:30のみ)