Related Posts with Thumbnails

« 3/1 黒崎輝男氏(流石創造集団(株)・CEO)のセミナーについて | メイン | eビジネス成功の条件にてご紹介したサイトのURLについて(アップグレードふくい+、セッション2(パネルディスカッション)) »

アップグレードふくい+(プラス)終了報告&期間限定ストリーミング(予告)&イベント感想ブログのリンク集作成中。

みなさんこんにちわ!
さとう@アップグレードふくい担当です。

昨日「アップグレードふくい+」が無事に終了いたしました。
おかげさまで当日は大盛況。 お越しいただいた方も、ライブ配信を見てくださった方も、定員や都合で来れなかった方も、そうでない方も(笑)、みなさんありがとうございました。
担当は、今日の午前は会場片付けなど。午後はアンケートや参加者数のチェックなどにいそしんでおります。


そして、今日は福井新聞でも、イベント当日の盛況ぶりについて記事にしていただきました。
新聞記事の画像をアップしていますので、よろしければご覧ください。


今後は、こちらのブログにて、自分が出席できたセッション1やセッション3について簡単にレポートを書く予定ですので、少し気長に(笑)お待ちを。


あ、それと当日来れなかった方のために、後日にはなりますが期間限定でストリーミング放送を準備予定です。 当日お忙しくて、見れなかった方はぜひご覧ください。 準備ができ次第、こちらのブログにてご案内いたします。


また、ブログで感想を書いてくださった方は、ぜひこちらのエントリーにトラックバックをお送りくださいませ。担当が心から喜びますので(笑)


それと、イベント当日の写真についてはflickrにアップしていますのでご覧ください。
アップグレードふくい+の風景(flickr)
アップグレードふくい+の風景(スライドショー)

あ、それとmixiをやっていらっしゃる方へ。
アップグレードふくいのコミュニティも開設していますので、お気軽にコミュ参加していただければと思います。ぜひ、こんなテーマでやって欲しいとか、こんな方を呼んで欲しいとか気軽にトピックを立てていただければと思います。

[mixi版]アップグレードふくい(mixiコミュニティ)


[追記]
 ・アップグレードふくい+のイベント全体および個別の参加者数がわかりましたので早速発表!します。
 総参加者数:228人(関係者含む)
   内訳:セッション[1] 191人、セッション[2] 190人、セッション[3] 177人、交流会 82人

 ストリーミングでの視聴者数は、miteneさんによると約50-60人程度とのこと。当日キャンセルの方が結構いらっしゃったのですが、その方々の一部もストリーミングで見られたのかなぁ。


[追記]
 ブログに感想などを書いてくださった方の一覧を作成中。
 セミナー内容だけでなく、参加された方々の視点などとても参考になります。
 しかし、今回のイベント参加感想ブログの多いこと!ありがとうございます。
 ブログを持ってらっしゃる(かつ、キチンと更新されている)方が確実に増えていることを、実感しています。
 ブログで感想を書かれた方は、トラックバックやコメント欄にてぜひお教えくださいね。

 [1]メンタルダメージに対する耐性の養いかた、みたいな話。(COWBELLog)

 [2]佐々木俊尚 次世代ウェブ(福井市立きみどり図書館)

 [3]アップグレードふくい+(プラス)(EC協議会ブログ)

 [4]インターネットこれまでの10年これからの10年(有機栽培農家 井村辰二郎)

 [5]アップグレードふくい+参加しました(地元福井を元気にする事業後継コンサルタント 村上統朗のブログ)

 [6]「アップグレードふくい+」「ソーシャルが次のステージ」「情報の価値」「人気者ケンサク君」(moreな「ひとりごと」)

 [7]「アップグレードふくい+」に行ってきました(おくえつネット編集日記)

 [8]インターネットこれまでの10年これからの10年、アップグレードふくいプラスでインターネットビジネスを再考(遠田幹雄です。どもども、ドモドモ(^^)v)

 [9]アップグレードふくい(福井県 大好き!!)

 [10]講演会(アップグレードふくい)に行ってきました!(生地屋の日記 )

 [11]セミナーに行ってきました!(やそだ社長のよもやま話(ニューコルク&光触媒))

 [12]アップグレードふくい+(プラス)講演会+ソースカツ丼!(箱やの大将)

 [13]UGF+ アップグレードふくい+に参加しました(TERAINFORMATION)

 [14]アップグレードふくい(近江牛ドットコム牛店雑談)

 [15]アップグレードふくい+で今後のWEBを探る(週刊ヒロテック)

 [16]勉強会!(表札部長の独り言)

 [17]「アップグレードふくいプラス」 ふくい産業支援センター(全開!福井あばさけビジネス道)
 (UGF+担当であるオオキさんと私(さとう)がラジオ出演した際の音声データがダウンロードできます。)

 [18]福井でのセミナー(元サラリーマンのネットショップオーナー日記)

アップグレードふくい は、福井県内における異業種交流・ビジネス交流イベント。業界のトップランナーを招いたセミナー・交流会を実施しています。平成16年度より33回の関連イベントを通じ、のべ2902名の方にご参加いただきました(2012年3月現在)。
過去のイベント一覧】・【過去の講師一覧


E-mail:

イベントに関する最新情報をお届けします(登録無料・メルマガの概要はこちら)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fisc.jp/mt/mt-tb.cgi/255

この一覧は、次のエントリーを参照しています: アップグレードふくい+(プラス)終了報告&期間限定ストリーミング(予告)&イベント感想ブログのリンク集作成中。:

» 情報の価値 from moreな「ひとりごと」
著者(佐々木俊尚氏)の直筆サイン、会場内でただひとり名刺交換しました。昨夜4月出版の情報も既にバージョンアップしています。インターネットの進化はライフスタ... [詳しくはこちら]

» メンタルダメージに対する耐性の養いかた、みたいな話。 from COWBELLog
毎回一地方のセミナーとは思えない講師をフィーチュアする(しかもタダ!)、ふくい... [詳しくはこちら]

» セミナー:アップグレードふくい+で今後のWEBを探る from 週刊ヒロテック
3/15に、福井県で行われた「アップグレードふくい+(プラス)」に参加しました。 多数の豪華講師陣をお招きし、200名以上の参加者を集めての盛大なイベント... [詳しくはこちら]

» 福井でのセミナー from 元サラリーマンのネットショップ店長日記
今日は福井県坂井市にある福井県産業情報センターにセミナーを受けに行って来ました( [詳しくはこちら]

当センター事業サイト