Related Posts with Thumbnails

« チャットやってますか? | メイン | 本日開催~ 「第1回鯖乃家ブレスト会(鯖乃家LLC presents)」 »

「アップグレードふくいVol.19」が、無事終了しました。

先週金曜夜に開催した「アップグレードふくい Vol.19(4/25)」

思ったよりキャンセルも多くてちと心配・・・だったんですが、最終的には定員を軽く超える67名(←速報値。若干ずれるかも・・・です)のみなさんにご参加いただきました。お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

交流会後の非公式な懇親会を経て、家に着いたのは午前4時(笑)
さすがに、土曜日なかなか疲れが取れませんでした。

湯川さんのセミナーは、まさに広告の近未来(理想というか、恐ろしいというか。)を感じさせる内容。そのまま、日本に当てはまるかは別ですが、こうした動きがあるんだよというのを知れたことはたいへんためになったなと。電車内広告や携帯電話については日本が世界の先を行っているということで、その辺の日本発サービスが世界標準になったりというチャンスは十分あるんじゃないかと思ったりします。また、時間作って、感想などブログにてアップします。

さて、次回のアップグレードふくいは、通算20回目。

色んな講師候補(ほとんど無謀なものでしたが・・・(笑))いただきましたが、色々考えつつ企画させていただきたいと思いますが・・・。

決まらなかったら、21回目を先にしたいくらいです(笑)


追伸:
 レポートなどブログにてお書きいただいた方は、こちらのエントリーにトラックバックいただければ幸いです~。

アップグレードふくい は、福井県内における異業種交流・ビジネス交流イベント。業界のトップランナーを招いたセミナー・交流会を実施しています。平成16年度より33回の関連イベントを通じ、のべ2902名の方にご参加いただきました(2012年3月現在)。
過去のイベント一覧】・【過去の講師一覧


E-mail:

イベントに関する最新情報をお届けします(登録無料・メルマガの概要はこちら)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fisc.jp/mt/mt-tb.cgi/1059

当センター事業サイト