熊堂ウィーク2023

セミナー

中小企業のための「デジタルマーケティング」セミナー 熊堂ウィークVer

開催日:9月8日(金)

時 間:14:10~16:10

登 壇:株式会社ART AGE、シナジーマーケティング株式会社、ソウルドアウト株式会社

対 象:「デジタルマーケティング」について理解したい企業経営者、担当者等

定 員:50名

場 所:1階マルチホール

「デジタルマーケティング」というと難しく考えてしまいがちですが、分かってしまえばそんなことはありません。

本セミナーでは、中小企業でも実践できるデジタルマーケティングについて、具体的な事例やツールの活用法を交えてわかりやすくお話しいただきます。

テーマ

  • 第1部 成果へ繋がる!短期間でのデジタルマーケティング実践
  • 第2部 売らなくても、売れていく。LINEマーケティング×営業戦略
  • 第3部 はじめてのEC!Amazonで中小企業の売上拡大を目指す方法とは
  •  

    ※セミナー後、会場での登壇講師に個別に相談することも可能です


    第1部 成果へ繋がる!短期間でのデジタルマーケティング実践

    小規模企業におけるデジタルマーケティング支援例を交え、デジタルマーケティングの土台となる顧客理解から、顧客理解を売上へ繋げるための具体施策の進め方などを解説します。

    杉山氏、橋爪氏の掛け合いも含めてわかりやすくおお伝えします。

     

    <講師>

    シナジーマーケティング株式会社
    DX事業部 事業部長 杉山 健太 氏
    DX事業部 DXBグループ マネージャ 橋爪 勇磨 氏

     


    第2部 売らなくても、売れていく。LINEマーケティング×営業戦略

    ほとんどのスマホユーザーが使っているLINEを使った誰でもできるマーケティング方法をお伝えします。

    LINEを使って、もっとお客様と近づく方法や、自然と商品が売れる方法をお伝えします。

     

     ・そもそも収益向上に必要なこととは?

     ・LINEを使ったリード育成方法

     ・顧客属性に合わせてLINEで営業を行う方法

     ・売らなくても売れる営業の仕組み

     ・LINE構築サービスのご紹介

     

    新しい時代の営業テクニックを、このセミナーで一緒に学びましょう!

     

    <講師>

    株式会社ART AGE
    代表取締役社長 牧野 光輝 氏

     

    《講師プロフィール》

    2013年ALL CONNECT入社、2017年退社

    2018年株式会社ART AGE設立 通販事業

    2019年年商4億円 WEB制作事業開始

    2021年年商15.4億円 WEBマーケティング支援事業開始

    2022年年商15.5億円 運送事業開始


    第3部 はじめてのEC!Amazonで中小企業の売上拡大を目指す方法とは

    デジタルやデジタルマーケティングに色々チャレンジしたいが予算がない!という企業様向けに、まずは手早く利益を上げることができるAmazonについて徹底的にご紹介させていただきます。

    新たなチャレンジをするために資金を確保するため、まずはAmazonで収益を立てましょう!

     

    <講師>

    ソウルドアウト株式会社
    長谷川 太一 氏

     


    《講師プロフィール》

    入社以降、Amazon広告の専門チームにて事業を立ち上げ、広告主様のAmazon における戦略設計に携わる。

    家具家電・オフィス・ジュエリー・食品など幅広い業界のAmazonスポンサー広告の支援やAmazon DSPの運用を行う。

     

    ※ソウルドアウト社について

    日本全体を底上げする為には日本企業の99.7%を占める中小ベンチャー企業を支援しなければならない、という理念を掲げ2009年にソウルドアウト設立。

    ビジネスモデル上、低予算の顧客でのマネタイズが難しいデジタルマーケティング業界において、設立当初からの理念に基づき、予算の少ない地方中小ベンチャー企業を支援すること13年。

    各種SNS媒体やYahoo、Googleから各種認定をいただき、ともに挑戦していくパートナーとして連携。

    拠点数は全国20拠点、支援実績は延べ3500社以上。

    地方発全国、日本初世界を支援すべく顧客とともに挑戦を続けています。

    中小企業のための「デジタルマーケティング」セミナー 熊堂ウィークVer へのお申込み

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