実習室の利用規則

利用する際の利用規則を掲載します。


利用規則

■利用時間帯
  • 原則として平日及び第2,4の土・日の9:00〜17:00です。
  • 時間外、第1,3,5の土・日曜、祝祭日のご利用はできません。
■準備・後始末
  • 準備・後始末は利用時間内でお願いします。
  • 使用後は全ての環境を使用前の状態に戻してください。パソコンのソフト環境の復旧には、当実習室専用の 「復旧システム」(処理時間約10分)がありますので、ご使用ください。
■使用料金の
支払い方法
  • 利用終了後、「福井県産業情報センター利用料金納入通知書兼領収書」(以下、請求書)を発行します。利用料金は請求書発行日より14日(支払期限)以内にお支払ください。
  • 記載されている利用料金には消費税が含まれています。
  • 振込時の手数料は、お客様のご負担となります。
■ご留意事項
  • 利用の取り消しや内容を変更される場合は、速やかにご連絡ください。利用者の都合で利用を中止(キャンセル)する場合は、利用日の3営業日前(土・日・祝日、年末年始の休館日を除く)までに、届出書もしくは届出書記載の項目に従い必要事項をご記入いただきFAX(0770−52−1510)またはメールにてご送付ください。なお、利用日の2営業日前(土・日・祝日、年末年始の休館日を除く)以降の利用中止については、利用の有無に関わらず、施設利用料金をお支払いいただきますのでご注意ください。
  • 当実習室を利用して、料金を徴収して研修を行う場合は、その旨を申込書に記入するとともに当センターの許可を得なければなりません。
  • 当センター内では、原則として、物品等の販売、寄付金の募集、その他これらに類する行為を行ってはいけません。
  • ソフトは自由にインストールしていただいて結構ですが、なるべく事前にお知らせください。
  • 当実習室内では、喫煙、飲食を行ってはいけません
  • その他、当センターの施設または設備を損傷・滅失したり、センター内の秩序または風紀を乱す行為をしてはいけません。
■その他
  • 実習室への直通電話はありませんので、当センター(0770-52-1500)にてご伝言を承ります。
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