IT研修&セミナー

(公財)ふくい産業支援センターのIT研修・セミナー関係の情報を掲載していきます。

福井商工会議所の機関紙『Chamber』にIT研修チラシの折り込みをしました。

ふくい産業支援センターIT研修担当の河野です。
本日ふくい産業支援センター1F資料室宛に5月10日発行の福井商工会議所の
機関紙『Chamber』が届きました。

この『Chamber』にはIT研修のチラシが折り込まれています。
私事ですが、たくさんの施設やご家庭に配られるものに自分の関わったもの
が入っているというのは初めての経験なので感慨深いところがあります。

これからもより受講者の皆様に有意義な情報を提供できるよう試行錯誤して
まいります。
ちなみに今回のチラシはカラー印刷にしてこれまでとは違ったつくりになって
います。
『Chamber』を受け取られた方はぜひ目を通してみてください。

また、武生商工会議所の機関紙でもこのチラシが折り込まれます。どうぞ
ご覧ください。

IT研修紹介

ふくい産業支援センターのIT研修事業は、福井県からの委託を受け、平成6年から継続的に実施しているもので、これまで15年間で800回以上の講座で述べ1万1000人以上に利用していただいています。これからも、身近なパソコン教室として県内企業のIT化推進のお役に立てるよう頑張っていきます。

当研修の対象地域

[嶺北地域]
福井市(福井市、美山町、越廼村、清水町)/大野市/勝山市/鯖江市/あわら市/越前市/坂井市(三国町、丸岡町、春江町、坂井町)/永平寺町(永平寺町、松岡町、上志比村)/池田町/南越前町(南条町、今庄町、河野村)/越前町(越前町、織田町、朝日町、宮崎村)
[嶺南地域]
敦賀市/小浜市/三方郡美浜町/大飯郡高浜町/大飯郡おおい町(名田庄村、大飯町)/三方上中郡若狭町(三方町、上中町)

※( )内は合併前の市町村名

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ