熊堂ヒルズ通信

福井県産業情報センター(熊堂ヒルズ)の施設運用担当者が日々の出来事について綴るブログです。インキュベートルーム等の入居施設の活動や、会議室等の貸出施設の活用方法、ソフトパークふくいの立地企業の事業紹介、ソフトパークふくいの活性化に向けての取り組みなどを中心に発信していきます。

略称はソラミーに決まったようです -第13回ソフトパークふくいランチミーティング

994944_389499464511550_1595507086_n[1].jpg
大木@熊堂ヒルズです。
1ヶ月1回のペースで実施してきたソフトパークふくいランチミーティングもついに13回目。いやー、結構続いてるなー。ということで、今回も台風が接近する荒れた気候条件のなか、多くの方にご参加いただきありがとうございました。
最近は、ソフトパークふくい以外の方も参加していただけるようになってまして、地味に浸透してきてるのかなー、と嬉しく思っています。
まあ、参加してすぐに何かが生まれるというわけでもないですが、何気ない縁がひょんな時につながったりすることがないこともないと思います。
これからも、そんなゆるい感じで続けていきたいと思いますので、よろしければそんなソラミーをお楽しみください。
ちなみに、次回は11月12日(火)の12時から、場所はいつもどおり福井県産業情報センタービル2階の食堂内特設会場で実施します。詳しくはこちら(facebookイベントを使っていますが、facebookをしていない方でもお気軽にご参加ください。特に事前連絡は不要ですのでー)
都合があう方は、気軽に参加してみてください。
お待ちしていますよー。
今回の写真はソフトパークふくいランチミーティングのfacebookページでご覧くださいませ。
12月は忘年会も考えるかなー。