アップグレードふくい担当者ブログ -福井のWeb・IT系ビジネス交流イベント-

福井県のビジネス交流イベント「アップグレードふくい(略名UGF)」に関する話題を中心に、ウェブ・映像等業務などに関連する情報をお届けします。

genpaku.jp(福井新ポータル)

これ、家入さんアップグレードふくいのために土日作業で作ってくださった、ポータルサイトです。って、何よりセミナーのためにここまで前準備してくれるのがうれしいです。ドメインまでとっちゃってるし・・・(笑)
「杉田玄白と鯖寿司が、絶妙に配置されたトップ画像」
「世界初!日本語と福井弁の二ヶ国語対応」

などが主な売りです。
その他、福井空港のみピンが打たれたgooglemap(実は、福井空港って、かなり当方の自宅近くので、もしかして自宅にピンを打たれているのかと思いました。さすが、ネットベンチャーの代表さんにもなると、一個人のプライバシーなんて造作なく収集できちゃうんだなと(笑))
そして、何気に「fukui」のタグで集めたというflickrの写真が笑えます。かなりの分量、ふくい関係ないやろ、みたいな(笑)

このブログについて

アップグレードふくいは、公益財団法人ふくい産業支援センターが実施する、福井県内における異業種交流・ビジネス交流イベント。
毎回業界のトップランナーを招いたセミナー・交流会を通じ、参加者同士の交流が活発に行われています。

プロフィール

(公財)ふくい産業支援センター
アップグレードふくい担当

メールマガジン

イベントの最新情報をいち早くお届けします(バックナンバーはこちらから

▼メールアドレス

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

facebook

アップグレードふくい(異業種交流イベント)
ふくいソフトウェアコンペティション
WCAF(Web Creators Association Fukui)