お知らせ

令和4年度 スクール受講生の募集を開始します!

2022.08.01

8月1日(月)より、令和4年度 ふくいITエンジニア養成スクールの受講生の募集を開始します!!

今年度は、受講内容に応じて2つのコースから選択をできます。

①フロントエンドコース
 普段私たちが目にしているWebサイトの画面側の作成を通じて、実務レベルのプログラミング技術の習得を目指します。
 基礎的なコーディングスキルに加えて、操作性のあるWebサイトの作成方法を学びます。

②バックエンドコース
 バックエンド(Webサーバ上のアプリケーションやデータベースの操作など)の基礎を学び、演習を通じて現場で使われているフレームワークの活用方法を学びます。

 

受講期間は各コースとも10月から2月までの約4か月間となっており、プログラミングの理論と実践を学び、ITエンジニアとして活躍するために必要となる基礎的なスキルを身に付けることができます!

 

今回の講座運営はコードキャンプ株式会社が担当し、現役エンジニア講師とのマンツーマンレッスンやいつでも利用できるチャットサポートにより、疑問点をため込まずに学習を進めることができるので、未経験者でも安心して受講いただけます。

 

みなさまからのお申込み、心よりお待ちしております!