インフォメーション

お知らせ

2022.02.04

新型コロナウイルス感染症発生について

勤務場所

福井県よろず支援拠点

(坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16 福井県産業情報センター3F)

経過・症状

1月28日(金)
 ~30日(日)
勤務なし
1月31日(月) 最終出勤日
帰宅後に腹痛などの症状(発熱なし)
2月 4日(金) PCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性と判明

濃厚接触者

所轄保健所等と連携して、濃厚接触者に該当する職員および面談者の有無については現在確認中です。

追記:その後、所轄保健所から濃厚接触者は無し、と判定されました。また、念のため接触のあった職員への抗原検査も行いましたが、いずれも陰性でした。

今後の相談対応について

福井県よろず支援拠点および総合相談窓口では、当面の間、対面相談を休止し、オンライン相談といたします。

また、福井県産業情報センターの会議室等の予約についても、当面の間、受付を中止します。

その他

2月2日(水) 感染者の事務所内およびドアノブ、エレベーターのボタン類等、感染者の移動経路においてアルコール消毒を実施。
よろず支援拠点等における相談対応等についてオンラインでの対応に切り替え。
2月4日(金) よろず支援拠点事務所等の業者による消毒を実施。
2月14日(月) よろず支援拠点および総合相談窓口において面談等を含む通常業務再開(予定)。
また、福井県産業情報センターの会議室等の予約受付再開。

 

◆当該コーディネーターは、福井県産業情報センターへの一般の来館者と接する業務には従事しておりません。

 

※職員やご家族の人権尊重、個人情報保護にご理解をお願いいたします。

 
 

PR